グランハウスならではの魅力

◆企業内保育に興味がある方必見 ご来場されたお客様のお子様をお預かりする仕事をお任せします。様々な年代のお子様と接するので多くの経験を積むことが可能です。

◆20代・30代のキャリアップに最適 グランハウスに在籍している社員は過半数以上が20代・30代になります。企業内保育士としての業務以外にも住宅やインテリアの設計アシスタントもサポートしてもらいます。

◆綺麗な職場で快適に働ける デザイン注文住宅を扱っているためオシャレなオフィスをご用意しています。コロナ対策もしっかり行っているので安心して気持ちよく働くことが可能です。

◆意見が言い合えるフラットな組織 グランハウスでは個々人の意見を大切にしています。年齢や経験による上下関係は一切ありません。毎週のお休みも自分で決めていただくワークスタイルを採用!いい意味で時間やルールに縛られたくない方におすすめです。

入社までの3ステップ

書類選考

履歴書・職務経歴書を茜部スタジオ宛てに郵送していただきます。履歴書・職務経歴書のフォーマットは問いません。

面接

各スタジオにて対面の面接を実施致します。職場見学も兼ねております!実際の雰囲気を感じることができます♪

内定・ご入社

内定後、ご入社の準備が出来次第、入社していただきます。勤務開始時期はご都合に合わせて柔軟に調整致します。

募集要項

職種名 保育士 兼 インテリア補助

仕事内容
及びアピール
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

業務拡大のため、"保育士兼インテリア補助 "を募集中!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<従業員に聞いたグランハウスで働く理由TOP10>

意見が言い合えるフラットな組織
いい意味で時間やルールに縛られることがない
休みを自分で決めることができる
職場がとにかくオシャレ
若いうちから活躍でき、いろんなスキルが身につけられる
頑張りがしっかり評価されるシステムがある
困ったとき助け合う環境がある
親戚や友人にも自信を持ってグランハウスの家を勧められる
前向きなスタッフが多く、いきいきしている
会社の飲み会が少ない

\\こんなお仕事をお任せします//

保育だけでなく、色々なことを経験できることが最大の特徴です。
注文住宅の打ち合わせにご来場されたお客様のお子様をお預かりをする仕事。

お子様のご年齢は幅広いため、沢山の経験を積むことができます。
また、お客様と直接関わることができ、直接『ありがとう』の声が聞ける仕事です。

打ち合わせがない時は、設計・インテリアのアシスタントとしてサポートをしていただきます。
お家やまどり、インテリアがお好きな方にオススメです。

保育園、幼稚園、託児所などのいいところ、企業保育のいいところ、そして、一般企業のいいところをバランスよく経験できる仕事です。

【充実した研修制度と資格取得サポート】

スタッフ一人一人のスキルアップのため、対人スキル向上研修、外部マナー講師による接客マナー研修を用意しています。

スタッフのキャリアアップをしっかりとサポートします。
未経験でも安心の万全なサポート体制&研修が転職者に人気の理由でもあります。

資格取得サポートについては、一級・二級建築士、宅建などの取得のための受験費用や日建学院、総合資格、ユーキャン受講費を会社が負担します。
※資格によって一部支給から全額支給までございますので、詳しくはお問い合わせ下さい。

私たちの仕事や考え方に共感してくださる方のご応募をお待ちしています!

給与 月給18万円〜22万円 ※最低保証金額になります。

勤務地 岐阜市,可児市,一宮市,大垣市など、今後各エリアに出店予定です。

会社名 株式会社グランハウス一級建築士事務所

待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災保険)
・昇給(年1~2回以上)
・賞与(年2~3回)
・通勤手当/住宅手当/通信費手当/資格取得手当
・有給休暇
・産休育休制度あり
・マイカー通勤可

勤務時間 09:30~19:00
休憩時間:自由(各自で決めて頂けます)

雇用形態 正社員

求める人材 ・30歳未満の方
※長期的キャリア形成のため、年齢制限を設けています。
・保育士資格保有者
・幼稚園教諭資格保有者
・住宅やインテリアのことに興味がある方歓迎

  • 名前必須
     
    ふりがな必須
     
    性別必須
     
    生年月日必須
     
    電話番号必須
     
    メールアドレス必須