グランハウスならではの魅力

◆ちょっと「かっこいい家」つくってます 『シンプルでも少しどこか変わった家』そんな家だからこそ非日常の空間が味わえます。他の家にはない自分の家だけにある”ちょっとかっこいい家”そんな家づくりを私たちは目指しています!

◆設計士と一緒に作るちょっと楽しい家づくり グランハウスでは住宅建築の世界で技術を磨いてきた設計士が直接家造りを行っています。工務店でもハウスメーカーでもない設計士だからこそつくることのできる家があります。あなたはどんな住宅を思い描くことができますか?その考えを私たちにお聞かせください。私たち「グランハウス」の一員としてお客様のマイホームづくりを全力でサポートしましょう!

◆安心して働けるチーム体制 土地探しから資金計画・設計・工事・メンテナンスまでの一連の流れを分業化していません。お客様に対して、設計士、CAD、インテリアコーディネーター、現場監督、保育士など5〜6名でチームを組んで対応しています!

◆充実した研修制度+資格取得支援 スタッフ一人ひとりのスキルアップのため、様々な社内・社外研修を用意しています。また、一級建築士・二級建築士/色彩検定/簿記/社労士/宅建/ファイナンシャルプランナー/インテリアコーディネーター等の資格取得のための受験費用や日建学院/総合資格/ユーキャン受講費の30〜100%を会社が負担しています。スタッフの理想とするキャリアの実現をしっかりとサポートします!

入社までの3ステップ

書類選考

履歴書・職務経歴書を本社宛てに郵送していただきます。履歴書・職務経歴書のフォーマットは問いません。

面接

本社・支社で対面の面接を実施致します。職場見学も兼ねております!実際の雰囲気を感じることができます♪

内定・ご入社

内定後、ご入社の準備が出来次第、入社していただきます。勤務開始時期はご都合に合わせて柔軟に調整致します。

募集要項

職種名 現場監督

仕事内容
及びアピール
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

業務拡大のため、"現場監督"を募集中!

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

<従業員に聞いたグランハウスで働く理由TOP10>

意見が言い合えるフラットな組織
いい意味で時間やルールに縛られることがない
休みを自分で決めることができる
職場がとにかくオシャレ
若いうちから活躍でき、いろんなスキルが身につけられる
頑張りがしっかり評価されるシステムがある
困ったとき助け合う環境がある
親戚や友人にも自信を持ってグランハウスの家を勧められる
前向きなスタッフが多く、いきいきしている
会社の飲み会が少ない

\\こんなお仕事をお任せします//

お客様と設計士が一緒になって作った、お客様の思いの詰まった家の図面を元に、具体的に家を作り上げていくのが現場監督の仕事です。

家づくりにはとても多くの大工さんや職人さんが関わっています。
家が出来上がっていく現場がスムーズに進むよう、時には指揮者のように、時には潤滑油となって工事を進めていきます。

グランハウスの現場監督が打合せをする相手は、職人さんや大工さんだけではありません。
家が実際に建ち始める段階になると、設計士からバトンを受け、私達とお客様が直接お話しすることになります。

一番のやりがいは、お客様の「ありがとう」を直接いただけること。
また、現場スキルだけでなく、設計の意図を知ることで、設計スキルも伸ばすことができます。

【充実した研修制度と資格取得サポート】

スタッフ一人ひとりのスキルアップのため、対人スキル向上研修、外部マナー講師による接客マナー研修を用意しています。
スタッフのキャリアアップをしっかりとサポートします。
未経験でも安心の万全なサポート体制&研修が転職者に人気の理由でもあります。

資格取得サポートについては、一級・二級建築士、一級施工管理技士、宅建等の取得のための受験費用や日建学院、総合資格、ユーキャン受講費を会社が負担します。
※資格によって一部支給から全額支給までございます。

住みやすくてちょっとカッコイイ、お客様に喜ばれる家づくりを一緒にしていきませんか?
私たちの仕事や考え方に共感してくださる方のご応募をお待ちしています!

給与 月給20万円〜30万円+各種手当 ※最低保証金額になります。

勤務地 岐阜市,可児市,一宮市,大垣市など、今後各エリアに出店予定です。

店舗名

待遇・福利厚生 ・社会保険完備(健康/厚生年金/雇用/労災保険)
・昇給(年1~2回以上)
・賞与(年2~3回)
・通勤手当/契約手当/営業手当/住宅手当/通信費手当/資格取得手当
・有給休暇
・産休育休制度あり
・マイカー通勤可

勤務時間 09:30~19:00
休憩時間:自由(各自で決めて頂けます)

雇用形態 正社員

求める人材 ・40歳未満の方
※長期的キャリア形成のため、年齢制限を設けています。
・現場監督業務経験がある方歓迎
・住宅業界経験がある方歓迎
・建築関連の資格を持っている方歓迎
・Uターン/Iターン/Jターン歓迎

  • 名前必須
     
    ふりがな必須
     
    性別必須
     
    生年月日必須
     
    電話番号必須
     
    メールアドレス必須